ティッシュの箱庭

自称動画投稿者。やる気だけは誰にも負けません。

ニコマス20選 2021年下半期

 

基本レギュレーション
  • 対象は2021年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス動画
  • 自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
  • 1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
  • 選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でも可)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

コメント等は後で書きます。絶対書きます。

 

01. ユウレイター / 樋口円香 / sio さん

 

02. 泉にパン落としちゃった果穂ちゃん / モスP さん

 

03. ワンルームシュガーライフ/オオサキシマイ / とーわ さん

 

04. 明日のお天気知りたいよ合作 / ooo GGG さん

 

05. 偽川雛菜 / 七草 さん

 

06. お願い!シンデテクレ / 竹本 さん

 

07. こいと こいと こいと こいと こいと こいと こいと こいと こいと / 月川 さん

 

08. カルキュレータービー簿記 / youtt6 さん

 

09. コイトン教授と283のアイドル ナゾ001 いっぱい食べたい / あるねこっと さん

 

10. 単位上等!爆走4Luxury団! / メガペン さん

 

11. 何でも言うことを聞いてくれるアカネチャンの天気予報 / ヨシキP さん

 

12. 3分でわかる25人ものアイドルのファン1号となった男 / まるのゐ さん

 

13. 【シャニマスMAD】感電【緋田美琴】 / ちゅーじん さん

 

14. すばやくてンカ / 頭ハピリリ さん

 

15. フユラ / ふくろお さん

 

16. 月岡恋鐘=ドードリオ説 / びょかず さん

 

17. 2拍目と4拍目が存在しないアタシポンコツアンドロイド / コラーニャ・ピダ さん

 

18. 金星のにゃんす / 三ツ鉢 さん

 

19. ヴェ!?ノム/かいりきチョコ / 石田町 さん

 

20. ラグアマナァ / 象ちゃんですP さん

 

 

サムネ1選

かわいいね

 

あとこれ1選(1)

投コメが良すぎる。

 

あとこれ1選(2)

この企画のおかげで数年ぶりに個人作投稿できました……!ありがとうございます!